新着サイトのお知らせ

w-net info at w-net.cc
Tue May 18 05:04:39 UTC 2010


突然のメール失礼いたします。

いきなりですが、負担の無い融資ってあると思います??

答えはNOです。

どんなに金利が低くても、負担がゼロなわけではないのでマイナスです。

その上、借り入れの履歴が残ったり、下手をすると借金地獄です。

それがあるためか、今年の6月から金融のルールの改正が始まります。

なんと、所得の3分の1までしか借り入れができないということになります。

しかし、今までの借り入れが残っていたりする方には、

タダ返すだけの日々になりそうです…


そんな中、通常の借り入れではない融資方法が出てきました。

聞いたこともあるかとは思いますが、カードの現金化というやつです!

クレジットカードのショッピング枠を現金に換えるという画期的なサービスです。

普通お金を借りるのには、審査だったり保証人だったりが必要ですが、
このサービスにはそれがありません。

クレジットカードを持っていること自体が信用になるので、無審査ですし、
カード会社への支払い以外に発生するものはありません。

その上、名前も傷つかないということで、今多くの方が利用されています。

昨今では、カードを作る審査も比較的に軽くなっていますし、
必要以上の負担ができないので、予定外の出費などへの対応で使う方が多いです。


もしも、消費者金融さんなどでのお借り入れに走ろうとしているのであれば、
一度現金化という方法も模索してみてはいかがでしょうか?


 お忙しいところ最後まで読んでいただきありがとうございました。

弊社比較ホームページにも詳しく載っていますが、
もし気になる点などがあれば、お気軽にお問い合わせください!

∝∝∝∝∝∝∝∝∝
W−NET 関連サイト
http://hikaku1.w-net.cc
http://hikaku1.w-net.cc

モバイルはコチラ
http://mob.w-net.cc


     新着サイト 

☆ ゆとりバンク ☆
http://yutori-bank.com 

携帯からもご覧いただけます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 w-net 事業部
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




More information about the inn-bugs mailing list